『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Cruz del Sur情報その2』
個人的にショック受けそうな情報を発見!


新型コンペティション




商会コンペティションにおいて、
より高い貢献度を獲得しやすいよう、
納品可能品目を調整します。
※2007年8月21日(火) 10:00から行われる
拡大メンテナンスの開始時点で
設立されている商会に、
調整後の納品可能品目が適用されるのは、
2007年9月15日(日)の月次判定日からとなります。





今までよりも貢献度獲得が楽になるんでしょうか
(;´Д`)



写真を見る限りでは、一概にそうも言えないような・・・
ってか、この服なんだろ?
トガリーヌとか、こんなデザインだっけ?











まぁ、それはそれとして
最近流行の脳内メーカーやって遊んでました。
納得の結果が出ましたので
ここに掲載したいと思います。









ほしのあき脳内メーカー













おーっほっほっほっほ!










テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/22 01:28】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モブログ(携帯ブログ) | ホーム | 8月度納品物>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/103-6e6a4fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
