『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Cruz del Sur』
こんにちわ、ほしのあきです^^


今日は大型うpデートですね。
In出来なくて暇(;´Д`)

という方の為に、
Cruz del Sur
の、予習をしてきましょうw
その前に、久しぶりの純新人さん加入です♪

鳳龍麗華さん加入


ロンドンの造船所でナンパ勧誘しました。


始めてから間もない方ですので
皆様、是非ご協力お願い申し上げますm(_ _)m




現在の職業は運び屋で鋳造を上げているようですので
特に鋳造持ちの方々は、効率の良い成長方法の
伝授をお願いします♪
※残念ながら私は鋳造は持ってません(;´Д`)








さて。クルス・デル・スールで
ついに世界一周が実現するわけですが
個人的に気になるのは、


・それは勅命として行って、
それから入港許可が出るのか?


・黄金の国の実装は?



・新職業サルベージャ



その他、挙げていけば数多いですが
B鯖の完全開放も気になるところ。

これによって人数が増加する可能性は
十二分に考えられる訳で
今のB鯖は良くも悪くも既存3鯖に比べれば
過疎と言われても反論が難しい現状。

もちろん、シオン修道会としても
人数増加により賑やかになるのは
願ったり叶ったりですので
明日が楽しみです。






さてさて。
ここで、公式HPに掲載されていた情報を元に
Cruz del Surの予習をしましょう。



Circumnavigation01






1.Chapter1「Circumnavigation」で
新しく登場する冒険の舞台は、
南太平洋オセアニアなど、
南半球に属する広大な海域です。
この海域が登場することにより、
マゼランの世界一周航路が遂に完成します!




おぉーっと!



やってくれます光栄様。
開放地域を南半球とするってことは
黄金の国の実装無しって事ですね
。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁ、チャプター2に期待ですかね。







Circumnavigation02







2.世界周航航路の開拓と
世界周航達成を認定する計画が
西欧諸国共同で立案され、
航海者たちはそれぞれの所属する国家の長の命を受け、
世界周航に乗り出すことになります。
世界周航という偉業を成し遂げようとする
長い旅路の途中で、一体どんな冒険が
待ち受けているのでしょうか。










勅 命 決 定




まだ、地中海内でもやらなきゃならん事が
山のようにあるってのに(;´Д`)



いいさ、行けば良いんでしょ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





Circumnavigation03




3.世界のどこかに存在する
生産に適した島を領有することで、
様々な産出品が採れる自分だけの生産拠点
“プライベートファーム”を持つことができます。
“プライベートファーム”はアパルタメントのように
プレイヤーキャラクターごとに保有でき、
島まで辿り着ければすぐに領有できます。
“プライベートファーム”は
、開発することで新たな施設が増えていきます。
しかも開発が進むと、生産スキルがなくとも
貴重な原材料などを“プライベートファーム”の
工房で生産できるようになるので、
航海者の収入源や生産スタイルが、
より一層広がっていくでしょう。
また“プライベートファーム”で採れた産出品は、
いずれかの国家の本拠地ならどこでも受け取り可能で、
“プライベートファーム”への開発指示は、
現地まで出向かなくとも、どの街からでも行えます。






個人的には大きな期待をしている
プライベートファーム。

よく分からないのですが
開発していくと色んな生産物を受け取れる
ということでしょうか?


だとしたら、私は
生糸・羊毛・麻生地・木材
・鉄材・木の実・植物油が欲しいですw



たぶん、自分の思い通りの生産物とかは
出来そうになさそうですが(;´Д`)





Circumnavigation04-1

Circumnavigation04-2

Circumnavigation04-3






4.「Cruz del Sur」では、
ある道を究めた者や偉業を達成した者など、
特別な航海者のみが着ることを許される
専用服を始めとする西欧の新衣装が数多く登場します。



私としては孔雀のドレスが着てみたいなぁ。
専用服とのことですが、何が条件なんだろう?
気になりますね^-^









続いて、新エモーション(動作)です。
連続して写真を掲載しますね。


Circumnavigation05-1

Circumnavigation05-2

Circumnavigation05-3

Circumnavigation05-4

Circumnavigation05-5

Circumnavigation05-6





はやくログインしたいなぁw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/21 23:18】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<8月度納品物 | ホーム | 怪談話>>
comments
----
ですねぇ。
新天地でのイベントとなると、
しっかりした打ち合わせしないとね^^
【2007/08/22 00:35】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ぉいぉい・・・しっかりしなされw
ってか、能登でも乗れてないのに鯔で商大スリッパに乗れるわけもなく・・・
まぁ、個人的には商大クリッパよりも三層甲板ガレオンが非常に気になるわけで・・・
さっきのイベントの話・・・
リス支部と合同でやるなら向こうの代表、副代表も交えて日程調整しようね。
世界一周は多分しばらく後になりそうだし、とりあえず先遣隊出してロケハンしても良いかも。まあ、誰が行くかは・・・・・・想像に任せますw
【2007/08/22 00:31】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
商大クリッパいいよねぇ^^

先週出ていたことを
最近知りました(;´Д`)
【2007/08/22 00:19】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
大型うPデートですかWどういうデートだろ?わかばサンがいたらツッコミ凄そう!早く商大クリッパー乗りたいなぁ~…誰か「ひすいの指輪」買ってぇェェ~(>_<)
【2007/08/22 00:16】 URL | ミューリ #-[ 編集] |
----
反応早っw

ってか、更新する前に今日のカウンターが
91人って(;´Д`)
【2007/08/21 23:28】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--補足w--
あ。商会のイベントよ?w^^;
一応付け加えw
【2007/08/21 23:27】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
・・・この暇人めw(え
・・・まあよいわ。えっと入港許可の件について一言w
どうも周航イベント発生させると許可降りるようです。
なので、勅命はなし。よかったね~勅命やらなくて^^;
とりあえず、冒険関連に関してはいくつか頭の中で構想練ってますし、それに関してギュンターさんとそのうち計画してみようかと・・・・・・まあ企画倒れにならないよう頑張るよw^^;
【2007/08/21 23:26】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/101-5b4ff51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
