『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『怪談話』
こんにちは、ほしのあきです♪


今日は、少々趣向を変更しまして
この夏の暑さに対抗するべく
怪談話を行おうかと思います。


決して、この先の内容を人に話しては
なりませぬ・・・


          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ジャカルタでベッコウクエを受けようと
思ってたらいつのまにか斡旋書220枚が無くなっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…















えー・・・ポル○レフさんに代読して頂きましたw




あまりにも悔しいんで、
北海で宝石を降ろしてから
再度ジャカルタへ行きました。





もちろん、ベッコウクエを受ける為です。


斡旋書だと?



欲しければ好きなだけ、くれてやろう。
















20枚しかないけどな!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!







えー、正直言って、いつも10枚くらいで出るんです。
このベッコウ配送クエ。


インドまで行くときは、せっかくなんで
最近はジャカルタまで足を伸ばしてます。



残念ながら、香辛料取引を持ってないので
ナツメグやメースは買えませんが。




で、クエだけ受けて宝石満載の商クリで地中海に帰って
ベッコウはセビの商館売りを買わせていただく、と。




これが最近のルートだったんですが・・・





斡旋書が無くなりました(;´Д`)




ってわけで、再度ジャカルタ来ましたよ。

さ、今回は何枚で出るかなー。






斡 旋 書 無 し で ク エ 出 現






え、私の気合は空回り?w




はぁ・・・じゃあインド行って、
赤青の相場の良い街でも見つけるかな。



全部の街を探してでも良相場見つけてやるっ!




と、思って最初に行ったセイロンで
青84↓ですた・・・。






あのね、良いんですよ。
良いのよ?


けどね?










ラッキーって平均的に来いYO!!
ヽ(`Д´)ノ








※賢い読者諸兄はお気づきでしょうが
怪談話の内容は一切御座いません。
悪しからずm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/13 19:21】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<Cruz del Sur | ホーム | あやパン補完計画No.3>>
comments
----
お、ゾヒータンお久しぶり♪
元気そうで何よりだけど・・・
PCアボーンですかい(;´Д`)


中古ショップの安い型のノートでも
大航海動くよぉw
【2007/08/21 22:18】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
まあ・・・なんだ
そういうことはありがちだよ・・w^^;
めげずにがんばろw^^;
ってか、壊れる前にコメント書けたってことかの?ぞふぃ嬢。
まあ、元気そうで何よりじゃ。
たまには顔出すように・・・それだけで安否確認取れるw(え
以上!!^^;
【2007/08/21 21:31】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
あきちゃん、いつものとおりだよ^-^
いつも、きみは空回りさwギャハハハハ
【2007/08/20 19:44】 URL | ぞふぃ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/100-e38c260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
