『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今夜はレパント!』
ついに今夜はレパント第二戦(`・ω・´)シャキーン


この為に海事Lvを上げて頑張ってきたというもの。
問題は、目標Lvまで全然足りないってことで(;´Д`)


目標Lvを25に設定していたのですが
現状でまだ21。4も足りないよ 。゜(゚´Д`゚)


一応、レパント用に武器と装甲を新調したのですが
これで一気に財政難にw


商ジベ用にLv25を目指しているんですけど、
ここまで消耗が激しいと挫けそうだお(´・ω・`)


ついでに言うと、Lv25まで上がったら
戦闘用のスキルを削り、宝石商に転職する準備をします。


なので、なんとしてもLv25までは転職出来ない(´Д⊂


レパント終了を目標に軍人やってたけど、
来週一杯くらいまでは軍人続けそう(´・ω・`)
早く商人に戻りたいおw



レパントの結果は、今晩にでもUPしますね~

特別装飾品って何だろワクテカ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/27 01:10】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レパント結果報告! | ホーム | Σヽ(゚Д゚; )ノ >>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/10-43ef043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
