『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あきちゃんはモテモテ?』
やっぴー★


って挨拶する人からスカイプで連絡がありまして



「あきちゃんのこと、ブログで書いたよー★」


はな★GOGO!!


とのこと。



何か、やらかしたっけかな・・・?
どれどれ、せっかく書いて頂いたので
拝見させて頂きます┏○))ペコ




はなちゃんブログから引用



も、モテモテ・・・だと・・・?




(;゚ Д゚) …!?




(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?




う、生まれてこのかた、もてたことなんて・・・



そしてそんなことを人様から言われたことなんて・・・






ん?いや、ある。あるぞ、そういえば。




思い起こせば私が小学生くらいのときだった。




私のおばあちゃんに言われたんだ。




「あきちゃんは動物にすぐ好かれるんだねぇ」

















人じゃねーのか








人には好かれない子でしたかどうもすいませんでした。







あれ、嫌な記憶がもう一個呼び起こされたぞ。




そう、それも小学生くらいのときの記憶。




私が通っていた小学校は、結構田舎の方にあったんですよ。



そこの小学校では、給食で配られる「ご飯」を入れる用の
小さな弁当箱みたいなのを毎日持ち帰る決まりだったんです。



お家に持ち帰って、綺麗に洗って
次の日の給食でまた使う。



まぁ、そういうルールだったんですね。



ある日の下校道のことです。



野良犬とエンカウントしました。



その日の給食はカレー。
おそらくは、カレーの匂いが
弁当箱に付着していたのを嗅ぎつけたと思われる。



周りには逃げられる場所は無し。



私に向かって一直線で走りこんでくる犬。



泣きながら逃げる私。
どうする?どうする私!?



走馬灯のように思い出されるおばあちゃんの言葉。




「あきちゃんは動物にすぐ好かれるんだねぇ」















勘 弁 し て く れ








そしてようやく逃げられる場所発見。




そこは・・・













電 柱




ガクガク震える手で必死に登った。
何とか登った。やったぞ私。よくやった。




へっへっへ。
所詮オマエは犬なんだ。
ここまで登ってこれねーだろ。
ザマミロ。







ここで重要なことに気が付く。









犬、電柱の下でお座り待機開始









(;゚ Д゚) …!?




Σ(゚ω゚)ハッ!!










これ・・・私の逃げ場所、もうなくね?




絶望感に打ちひしがれて電柱に掴まって
号泣する小学校低学年生。




そうこうしているウチに
通りすがりのリーマンが来てくれて
犬を蹴っ飛ばしてくれたんですけどね。



リーマンカコイイよリーマン。
その節はお世話になりました┏○ペコ



犬はそのままどっかに行きました。







あー、嫌な記憶を思い出しちゃった。






あれ




オトナになった今、冷静に思い返してみると
これってどっかで見たことある話のような。。。



犬に追いかけられて電柱に登るって・・・








のび太君じゃねコレ?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/24 23:36】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<レアアイテム獲得イベント「伝説の艦隊に挑め! Revival」 | ホーム | 2013 04 18~20 大海戦 In B鯖 ミッションコード:サロニカを死守せよ>>
comments
--キムチンへ--
ヤッピー

MVPおめでとう!
凄く助けて頂きまして感謝です!


それと、その名前は混ぜるな危険ですw
【2014/04/26 10:46】 URL | ほしの #-[ 編集] |
----
ヤッピー
大海戦お疲れ様でしたぁ
モテモテほしのびたさんのおかげで
楽しい時間を過ごせました
機会があったらまたヨロデス┏○ペコ

蚊にだけは何故かモテモテなキムチより。
【2014/04/25 17:18】 URL | キムチ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/609-b4e38c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
